余ったマックのポテトで

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

東京、今日もすごく暑いですね。

次男はプールの日。いいな、気持ちいいだろうな~。

 

昨日、マックで買って持ち帰りしたのですが・・・。

帰って開けてみたら、ポテトが入ってない!

全部セットにしたので、SとMが2つずつ入ってるはず。

今頃きっと店員さん慌ててる。

そう思ってすぐに電話をしました。

 

「先ほど購入して持ち帰ったものですが、ポテトが入っていなかったのですが・・・」

「も~~~しわけございません!すぐにご自宅にお持ちします!」

 

アツアツをすぐに届けてくれました。

おまけにアップルパイも入っていました♪

 

でもちょっと急いでいて、すぐ出かけないといけなかったので大量にポテトが余ってしまいました。

元々多かったのだけど(笑)

 

余ったポテトで夜に夫が一品、クックパッドで検索して作ってくれました。

「簡単!マックポテトリメイク肉じゃが」

レシピのリンク先

しんなりポテトが変身しました。さっぱりして美味しかったです。ありがたや~。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!