ひとつ買ってひとつ捨てる

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

楽天お買い物マラソンで購入した「ワンピの下に穿くパンツ(チャコール)」

昨日ご紹介しましたがリピ買いしたのはこちら。(裾折っています)

ゴムなので履いてて楽ちん。9分丈でもたつかず、ゆるくもきつくもないという素晴らしい商品。

こうやって置くとモンペみたいですけどね。

 

 

同じecolocoさんで購入したワンピに合わせます。

ペットあるある・・・写真を撮ろうとすると乗る。

このワンピースにも。

このワンピも母が作ってくれたものです。

 

このパンツ、太く見えますが履くと案外スッキリしています。

どう?

夏は締め付けないユルユルした服で過ごしたい・・・。いや、一年中ユルユルかも・・・。

長袖のデニムワンピも持っているのでそれにも合わせられます♪

 

さて、このecolocoさんのワンピにはデニムとかこのモスグリーンのパンツを合わせていました。

5~6年前に買ったと思います。膝が薄くなっているし、太っていた時に買ったのでウエストがゆるいのでベルト必須。

シルエットも全体的に太い。夏はちょっと暑い。

下に穿くからいいかなと思っていましたが、履いていて嬉しくない・・・。

 

今回パンツを買って手放しました。今までありがとう♡

 

白いタンクトップが欲しかったので、気になっていたこちらも購入。

重ねるとこんな感じでとっても可愛いです。

 

あ、タンクトップは捨ててない・・・(笑)

サンダルも愛用しているから、これで全身ecoloco(笑)
好きなのでこれからも買い足していきたいです。

 

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM