ご報告!女性自身カラー5ページ担当しました「100円ショップ収納テク」

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

おはようございます。

 

今日はとても大切なご報告があります!

現在発売中の「女性自身」(8/21発売9/4号)に我が家が掲載されています。

「100円SHOPグッズで収納強化テク20」という特集で、カラー5ページ全て担当させていただきました!

コンビニなどで手に取っていただけると嬉しいです。本の後半に載っています。

表紙はキムタク♡

来週の火曜日発売号のつもりでのんびりしていたら、今週だったという・・・。

家に送っていただいたのを今朝確認して私も知りました!(汗)

あわててAmazonで手配して、親兄弟に送りました。保存版です♪

 

これまでブログやコラムに載せてきた内容が盛り込まれていますが、初めてご紹介するアイデアもあります。

手に取っていただけると嬉しいです。

 

このお話をいただいた時は、できるかな・・・と心配になりました。

紙面は初めてだったので、「断った方がラクかな」と思ったりもしましたが母に背中を押されて協力しました。

思い切ってやってみて良かったです。とても良い思い出になりました☆その時の記事→迷ったら、やる

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM