アウトドア用品がたっぷり入るキャリーワゴンを購入

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

昨日はとても良い天気で外遊びに最適でした!

 

友人とバーベキューに行ってきました~。

今回、我が家は最新兵器を導入!

→キャリーワゴン(楽天Room)

最近アウトドアでよく見かけるようになって気になっていました。

 

バーベキューをしながら、バトミントンやフリスビー、サッカーなどをして遊ぶので道具が沢山。

カートを使っていたのですが、安定しないし全部乗らないので購入に至りました。

 

折りたたむとこんな感じ。タイヤや枠がしっかりしているのでそれなりに重さがあります。

開いて、底板を入れます。

できあがり。簡単です。

 

小さい子供が喜んでよく乗っていますよね。

この商品は耐荷重80kgです。私も乗れる♪

 

これは珍しい高さのあるタイプです。

立てて収納するクセのある、私には低いタイプよりこちらの方が好みです(笑)

 

上着をかけたり、なんでも放り込んで置けるので荷物がばらけないのもいいですよ。

 

楽天Roomに沢山投稿していますので、ご興味があればご覧ください。

愛用品はこちら

 

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM