【楽天】スーパーセールで買った「愛媛みかん」が届きました!

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

 

先日の「楽天スーパーセール」で愛媛みかんを買ってみました。

息子たちはみかんが大好きで、生協宅配で毎週2.5kg入りを購入していのですが3日もたたずに食べきってしまいます。

「瀬戸内みかん」なのですがそれが1000円近くするのです。

 

楽天の「愛媛みかん」は5kg入りで2000円でした。

こっちの方がポイントがつくからオトクだし、美味しそう!

 

昨日届きました。

ちょうど、あさイチでも愛媛みかんの特集をしていましたよ。

届いたら、ひっくり返して底を開けて下から食べます。

移動中に、重さで下の方が痛みやすくなっているからです。

 

サイズは小さいですが、酸味と甘みが強くてとても濃い味の美味しいみかんでした!

「訳あり」で皮にキズがありますが中と味は全然問題ありません!

子供たちも沢山食べられて大喜び♪

 

セール後に見たら2500円になっています・・・。楽天スーパーセール価格だったのかな。

終ったらまた買いたいので安くなるといいのですが。

小玉みかん 5kg 訳あり 3S〜Sサイズ 送料無料 ブランド 愛媛県西宇和地区八幡浜市産 ご家庭用 ご褒美 フルーツ

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM