引越しました!

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

少しご無沙汰しました。

 

1月20日の日曜日に引っ越しが終りました。

朝8時半から午後1時半くらいまで、すごーくつかれましたー。

 

引越し前のパンダの山。

大きなトラブルもなく終わりましたが、

家の設備はもちろん、冷蔵庫や洗濯機などが新しいので、

使い方を読まないとわからなくてあたふたしました。

必要なものもすぐに出せないし、引越しは大変ですね。

 

昨日今日は少しずつ荷解きしています。

これがすっごく楽しくてあっという間に時間が経ってしまいます。

 

少しスピードアップして片付けて、そのうち新居のあちこちも公開していきたいと思います。

 

旧居も新居も2階リビングなので、今回心配だったのが冷蔵庫の搬出と搬入でした。

搬出はユニックで、搬入は手すりを取って上げてもらいました。

プロのワザはすごい。

 

家族みんな新居がとても気に入っています。

大切に、きれいに住みたいと思います。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!