「楽天スーパーセール」電動歯ブラシのオススメはこれ

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

今回の「楽天スーパーセール」は結構購入しています。

今、6店舗ですが明日は10日でポイントアップなので更に必要なものを購入予定です。

 

今回は10店舗行きそう。ゴールドカードでダイヤモンド会員、楽天証券もやっててアプリで購入などなどで20倍以上は確実です♪

どうせ買うならポイントが高い日や時期に合わせるのが正に「ポイント!」ですね。

 

さて、少し前に電動歯ブラシが動かなくなってしまいました。

フィリップスのものを買い替えながら10年近く使ってきました。いつも2~3年すると充電がうまくいかなくなって買い替えることになってしまいます。2年以内なら保証期間で交換してくれるのですがそれを過ぎるともう買い替えるしかありません。

替えブラシも高いし、今回他メーカーを探しました。そして選んだこちら。

すごく良かった!

・UV除菌付き
・替えブラシの価格が安い
・舌ブラシ付き(ブラシの裏)
・自動タイマー付き
・5段階モード
・充電は置くだけ

もちろん、磨いた後のツルツル感もばっちりです。

レビューを書けば替えブラシ3本もらえるというオマケつき。

価格は税込5570円。

「ランキング1位!」とか「口コミで4.5以上」とかの商品を選ぶことが多いのですが、

やはり評価が高いものは満足いく買い物になる気がします。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM