ウワサの洗剤「プロ推奨お風呂専用」で大掃除の頑固汚れに挑戦(ヨムーノさん掲載)

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

先ほど、ヨムーノさんで記事公開していただきました。

1本1,000円でも買って正解!ウワサの洗剤「プロ推奨お風呂専用」で大掃除の頑固汚れに挑戦

こちらご存じでしょうか?

少し前に「お風呂汚れが落ちる!」と話題になったお風呂用の洗剤です。

話題になった当時はまだ我が家の浴室はさほど汚れていませんでした。

 

しかし、、、

気づくと床に黒ずみが。

毎日入るついでに目地ブラシで床はこすっていたのですが、

毎日こすっていたのですが、、、←2回言う

 

排水口のあたりが特に汚れています。

とりあえず、カビ取りをしてみたり、得意の洗剤能力proを使ってみたのですが、、、

 

落ちず。

ふと、話題になっていた洗剤を思い出して調べてみました。

同様に浴室床の黒ずみに悩む方々が、これを使ってきれいになったと口コミが!

試してみた結果、

綺麗さっぱり落ちました~♪

 

息子の友達に、「すげー、ホテルみたいなお風呂だな!」と言われました。

素直に嬉しい♡

使い方など詳しく書きましたので、読んでみてくださいね。

1本1,000円でも買って正解!ウワサの洗剤「プロ推奨お風呂専用」で大掃除の頑固汚れに挑戦

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM