テントを撤収してこいのぼりを出しました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

こいのぼりを出しました!とりあえず窓に。

我が家のはこちら↓

マダム・モーのこいのぼり。黒がMで他はSです。

フランス生まれでとても可愛らしいデザイン。

 

空になびくのも素敵ですが、家の中でいつでも見られるこいのぼりも良いですよ。

時期が終われば畳んでコンパクトになるのもお気に入りです♪

リミアさんで以前記事にしています。
マダムモーの「こいのぼり」でリビングインテリアをおしゃれに

 

休校限定「テントレイアウト」にも飽きがまいりました。

テントを出した!休校期間限定レイアウト

場所をとるし掃除もできないので、撤収です~。

一時的にですが楽しめました。暖かいので私も時々お昼寝したりして。

 

部屋の中央に、トレーニングコーナーを設けました♪(カゴに入れただけ)

 

このレイアウトがやはり落ち着きます。

トランポリンは、子どもたち無意識に飛んでいます(笑)

テーブルやイス代わりにもしていて中々万能。

 

素敵で何度も眺めてしまう。マダムモーのこいのぼり♪

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM