体系カバーママ水着☆今年はこれを買いました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

今日は雨が降ったり、すごく日が照ってきたり。ムンっとした空気が熱いですね。

 

さて、先日完走したばかりなのに、またマラソンが始まっています(笑)

水着を購入しました。

 

実は昨年も水着を買ったのですが、、、。

としまえんに忘れてきてしまいました。確か一度しか着ていないのに(泣)

電話しましたが見つからず。どこに行ったの?私の水着。

 

今年もとしまえんに行く予定です。最後ですね。

私が子どもの時「木馬の会」というフリーパス会員になっていて、兄と弟とだけで自転車で夏休みによく行ったものです。(近いのです)

区民プールの感覚で通っていました。

子どもがうまれてからも、何度も行っているとしまえん。

無くなってしまうのが、とてもとても寂しいです。

 

さて水着。

あまり歳を言っていないけどアラフィフなので、全部隠します(笑)

短パンはこちら。ちょっと短め。

 

ラッシュガード。

とてもきれいなパープル。ファスナーポケットがあるので人気みたいです。

↑この組み合わせで買いました!

下には日焼け防止でレギンスを履きます。スルっと履きやすい。

中はタンクトップタイプの水着を。お腹が隠れます。

 

全部合わせるとこうなります!着画は自粛(笑)


ちょっと上下ずれた。

川にも行きたい。海はどうかな・・・。

子どもたちの夏休み少ないし(しかも夫の休みとずれた)、他県に行けないし、難しいかな。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!