【鬼滅の刃】炭治郎パズル500ピース完成?

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

「毛玉取り」電動とブラシタイプどちらがオススメ?

読んでいただき、ありがとうございます。

昨年のステイホームの序盤に購入した500ピースのパズルがあるのですが、ようやく出来上がりました。

家族でちょこちょこ時間がある時に進めてきたのですが、途中中だるみで。

しばらく放置していたのですが、昨日今日でやっと完成させました。

パズル慣れしていないので、けっこう時間がかかってしまいました。

しかし、、、。

お気づきでしょうか?

3ピース欠けているのです。

たぶんですけどね、

下に落としたピースを、ラテが食べてしまった可能性が高いです。

ラテは紙類をよく食べてしまっていました。息子の音読カードや図工の作品もよくかじられました。

ワンコに罪はなく、管理が甘い買主が悪いのです、、、。

このままでは残念なので、「ピースサービス係御中」でリクエストハガキを出すことにしました。

もらえたら有難いな。

子どもが小さい時に、確かアンパンマンだったかやはりピースを無くした時に無料で送ってもらったことがありました。

やはり欠けているととても残念なので、無料で提供してくれるサービスはとてもありがたいですね。

先日、Twitterでバズっていた山本ゆりさんのレシピを作ってみました。

これがとても美味しかったのです。【レジ横チキン】というネーミングも秀逸です。

歯ごたえがあって衣が厚めだけど、脂っこくなくて子どもにも好評でした。

モモ肉を薄く伸ばすので、1枚で4つ作れるのも経済的。
揚げ焼きなので使う油も少なくて済みます。

オススメ~。

ランキングに参加しています。
お帰りの際に写真↓をポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!