ゲーム好き男子がアイロンビーズにはまるワケ

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

アイロンビーズ72色セットを購入!クリスマスプレゼントにも

読んでいただき、ありがとうございます。

この週末、息子たちがアイロンビーズに取り組んでいました。

タブレットで画像を検索して参考にしているようです。

左:長男、右:次男作。大きなプレートを欲しがったわりに、まずは小さな長男の作品・笑

よくわかりませんが、マイクラのアイテムらしいです。

次男は何も見ないで適当に作ったらしいのですが、デザインと配色をベタ褒めしました。←親ばか

褒められたからか、次々に製作する次男。

高温で穴がつぶれるほどアイロンをかけています。←我流

低温でゆっくりかけるのが基本のようだと伝えたのですが、おかまいなしです。

リビングがアイロンビーズに侵食されそう。

ゲームケースのキーホルダーに。大きすぎない?

リュックに。

二人ともとても楽しんでいたし、作品にも満足そうです。

息子たちがアイロンビーズにハマる理由は、どうやらマインクラフトが好きだからのようです。

ドット絵なのでなじみがあるし、作りやすいみたい。

ゲーム好き男子が案外ハマるかもしれませんよ~。


72色にして良かった!

ランキングに参加しています。
お帰りの際に写真↓をポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!