薄眉・まろ眉なので「アイブロウスタンプ」を使ってみた!

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

ずいぶん更新が空いてしまいました。

大きめな卓球の試合があったり、学生時代の友人や家族と食事をしたり楽しく忙しい先週でした。

今日は薄眉さんにオススメのアイテムをご紹介します。

「アイブロウスタンプ」です。

私の眉は「まろ眉」なので、描かないととっても寂しい感じの印象になってしまいます。

左右対称にするのがまず難しく、カーブもうまくゆく日とそうでない日があったり。

せっかく描いても、卓球で汗をかくと終わるころにはほとんど落ちてしまいます。

弱い磁石で、フタに眉スタンプが内蔵されています。

こんな形。使っているので、汚れていてすみません。

フタを開けてパウダーをつけたら、眉にスタンプします。

何度目かでコツをつかんで左右良い位置に押せるようになりました。

これだけだと、少し不自然なのでアイブロウで上から書き足します。

眉尻は地毛がほぼないのですが、自然な感じではないですか?

一からアイブロウで描くと時間がかかるし、バランスとるのむずかしいのでラクになりました。

汗をかいてもパウダーのベースがあるので眉の形も残ります。

使う前は「スタンプって・笑」と思っていましたが、時短になり買ってよかったアイテムになりました。

薄眉、まろ眉さんいかがでしょうか。

アートメイクも興味があるのですが、どこが良いのかわからないしお値段も高めなので様子見しています。

ランキングに参加しています。
お帰りの際に写真↓をポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM