100均のネイルシールが可愛くて便利

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

週末出かけたので、買っておいたネイルシールを使ってみました。

貼る前のシートを処分してしまってないので、キャンドゥさんのサイトから拝借、、、。

爪に貼ったら折り曲げて、同封されていたやすりでこすり落とすだけです。

初めてでしたが簡単で、15分くらいで全部貼ることができました。(器用なほう)

貼った翌日に、トップコートを塗った方がもつかな?と思い家にあったものを上から塗りました。今日で4日経ちますがまだこの状態ではがれません。水仕事したりお風呂にも入っていますが取れないので不思議です。

今度使う時はベースコートも塗ってみようと思います。

まるでマニキュアを塗ったみたい。

コツはやり直しをなるべくしないで、一発で貼りつけることかな。ずれてしまって貼り直した右手のシールは先端が少し削れました。

お仕事の都合でネイルできない方が、週末だけ貼るのにも良さそうですよね。

これからクリスマスシーズンなので、季節感があるシールにするのも楽しそう。

1シート110円(税込み)だから極端な話毎日取り替えても3000円くらい、ってことはネイルに行くより安いですよね?週末だけなら月500円くらいです。

はがす時はそっとめくるだけで良いみたいなので、リムーバーを使うより爪にやさしいかな。

今回使ったのはキャンドゥですが、他も見てみようと思います。SHEINでも買い物ついでにカゴに入れたので届くのが楽しみです。

最大85%OFF『SHEIN BLACK FRIDAY SALE』

派手な色や柄も冒険できるので、気になった方はぜひ100均でチェックしてみてくださいね!

ランキングに参加しています。
お帰りの際に写真↓をポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM