リンツチョコレートの「リンドール」バレンタインデー・手土産・自分へのご褒美にぴったり

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

→100均マニアの私がダイソーで買って「本当に満足&愛用」しているグッズ5選

こちらの記事、一日経った現在なんと総合ランキング1位になっております。読んでいただきありがとうございます!

さて、来週はバレンタインデーがありますね。この時期は自分も食べたくなるので気になるチョコをよく買っています。

先日購入したチョコレートがこちら。

リンツのリンドールテイスティングセットとギフトバッグ。

元同僚と久しぶりに会うことになったので、ギフトバッグをプレゼントしました。

リンツチョコレートは喜ばれるのでプレゼントにすることがよくあります。その時についでに自分の分も購入しています。しっかりした手さげ袋を付けてくれるのも嬉しい。

パッケージが可愛いし手に持ちやすいギフトバッグ。季節限定も含めて9つ入りです。ちょっと楽しむのにちょうどいい数ですね。


さて、我が家に買ったテイスティングセット。

ああ、もうこのカラフルな見た目にやられてしまいます。どれから食べよう???

子どもたちにあげるのはもったいないな。といいつつ、毎日一つずつすでに楽しんでいます。

シェルを割るとなめらかなフィリングが口の中に溶けだします・・・。(とサイトに書いてあります・笑)

美味しいコーヒーに合わせて幸せなひととき。

バレンタインにまだ間に合います。自分へのご褒美にもぜひリンツのチョコを~。


2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM