ヒートテックより好きなあったかインナー

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

寒いですね・・・。

冬の定番インナーといえば、ユニクロのヒートテックですね。

でも私は違う長袖シャツを愛用しています。

大好き過ぎて、色違いで6枚持っています。

5年前からリピートしていて、4枚は着倒して処分したのでこれまでに10枚買ったことになります(笑)

このTシャツの特徴です。

  • 薄くてフィットする
  • 暖かい
  • 手と裾が長い
  • 襟ぐりが広い

と、私の好みを全て網羅してくれています。

すごく伸びます。伸びるので重ね着をした時、上に着たものが短い時に伸ばしてお尻を隠すこともできます。

私は着ぶくれるのが嫌いなので、冬でも上着を入れて最高3枚しか着ません。このTシャツは真夏以外出番があります。

春は薄手のシャツ、秋はトレーナー地、冬は薄手のセーターを重ねて着ることが多いです。

【秋冬】

えりそですそから出すレイヤードスタイルが好きです。

【春秋】

綺麗な色を選べばさし色になりますね。

ヒートテックは袖と裾の長さがモノ足りないし、他のTシャツもネットで買ってみたりしたのですが生地が厚かったりすぐに毛玉ができたりしてイマイチで結局これに落ち着きました。

6枚も持っていますが、他にもきれいな色が沢山あって迷うしもっと欲しい♡と思ってしまいます。

リピーターが多いのもうなずけます。私のように着ぶくれが嫌いで、袖と裾が長いインナーを好む方にオススメします♪

【ご紹介の商品】ecoloco(エコロコ)さん 私のコーディネートよりずっと素敵な服合わせが沢山見れます。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM