【おしらせ】ヨムーノさんで記事執筆させていただくことになりました♪

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

初めての方、いつも読んで下さる方、当ブログにお越しくださりありがとうございます。

ご報告があります♪

この度お声がけいただきまして、「ヨムーノ」さんでも記事執筆させていただくことになりました。


住まいと暮らしの情報サイト

※不動産・住宅の総合情報オウチーノさんの情報マガジンです。

 

今回は「【キッチン&洗面台】隙間のカビや汚れを強力ブロック!防水コーナーテープは超便利」というテーマで書かせていただいています。

過去ブログとLIMIAさんの記事と重複するところがありますが、新しいアイデアも追記しています♪

今後は住宅や住まいに関するコラムを書かせていただこうと思います。よろしくお願いします。

 

あともう一つ♪

本日、LIMIAさんのランキングの1位になっています☆

「ダイソーの積み重ねボックスが超便利!使用例もご紹介♪」です。ありがとうございます。

他にもアイデア色々投稿させていただいていますので、のぞいてみてくださいね♪
→LIMIAさんのマイページ
フォローしていただくと、新着がタイムラインで読めます。

これからもどんどん書いていきたいと思いますので、ごひいきによろしくお願いします♡

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!