サンタさんからのクリスマスプレゼントは何?

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

もうすぐクリスマス。

皆さんのお子さんにはどんなプレゼントが届くかな?

「サンタさん見てるぞ~」が使えるのもあと数日ですね(笑)

我が家の小1と小3の息子たちは誕生日が12月13日と12月23日で、クリスマスに近いです。

なので毎年、誕生日には親から「欲しいもの」をプレゼントして、サンタさんからは「サンタさんチョイスのもの」というシステムになっています。

子供たちは「〇〇くんはゲームソフトもらうって言ってたよ~」とか「ニンテンドースイッチが欲しいなー」とか色々言っていますが、「サンタさんにはゲームとかソフトは持ってこないでくださいと言ってある」の一辺倒で今のところ進めています(笑)

というわけで、今年親からサンタさんにお願いしているものはこちらです。

児童館で遊んで楽しかったと言っていたのでこちら。

ラビリンス (Labyrinth) ボードゲーム

あと、試しに以前少し入っているものを買ったけど足りないみたいなのでこちら。

ラキュー (LaQ) ベーシック(Basic) 201

あと、それぞれの誕生日には欲しいゲームソフトを買ったので、それの「攻略本」がプレゼントされることになっています。

あと何年、サンタさんは来てくれるかな☆

関連記事→我が家のオススメおもちゃ その1その2

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM