[記事公開日]2018/01/16

オールステンレスの洗濯干しを追加で購入!小さいサイズ

去年、洗濯干しをステンレスのモノに変えました。

関連記事→オールステンレスの洗濯干しに変えました

ピンチハンガー 洗濯 物干し ステンレス 52ピンチ 52S

とても気に入って使っています。

一番良いところは、「からまない」

プラスチックピンチと違って、本当にからまないんですよー。

あと、見た目美しい☆

干す度にちょっとウキウキしています。

そしてそして、最近小さいサイズも買い替えました!

毎日の洗濯には、大きいサイズ(52ピンチ)と以前から使っているプラスチックタイプ(24ピンチ)の小さいサイズの物干しを使っていました。

家族4人分、大小使ってちょうど良いです。

【before】

処分する直前に、「before写真撮ってない!」と思ったので、ピンチ外し済みですが・・・。

手前にあるプラスチック物干し、これもピンチを繋ぐプラスチック部分が近頃どんどん割れてきてしまいました。

その度に、結束バンドで応急処置をし続け・・・。

【after】

もう結束バンドで留めるの限界!買い替えました♪

はぁ~♡いいわぁ。オールステンレス。
Duofire ピンチハンガー オールステンレス製

この姿に萌えるのはたぶん、ステンレスマニアです(笑)シンプルなフォルムがたまらない。

ピンチの数があまり変わらない26ピンチを探して購入しました。

からまない、折れない、美しい。

毎日の洗濯が楽しくなります。プラスチックに比べると少し重いけど・・・(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

掲載しています

記事を書かせていただいています
ESSEさん
LIMIA(リミア)さん
ヨムーノさん
くらべルートさん





こちらの記事も読まれています