「IKEAの太陽みたいな鏡」を強引に超シンプルにしました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

最近また、片付けスイッチが入っていて色々と処分したりモノを移動させたりしています。

ふと、なんでこの鏡買っちゃったんだろう・・・。

と思ったIKEAのこれ。

また写真を撮る前に思いつきでリメイク(壊した)ので、beforeがなく、、、。

背景に映っていたのをやっと見つけました。

太陽のように、小さな丸い鏡が四方八方に広がっています。

・一つ一つの鏡を拭かないといけない
・掛けるのに広いスペースが必要

今だったら選ばない。買ったのは6~7年前だったかな。

当時は自分に「モノを選ぶ基準」がなかったから何を買うにも迷ったし、間違えることも多かったです。

 

さて、「処分しちゃおうかな」と思ったのですが、その前に・・・。

周りに広がる丸を外せないかと考えました。

これがまた太い鉄で。

ペンチで切れなかったのですが、

横に何度も前後させたら折れました\(^o^)/

折れた箇所はギザギザして危ないので、養生テープでカバー。

ただの丸と化した鏡・・・。捨てられなくて良かったね。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!