[記事公開日]2018/03/07

楽天ゴールドカードに切り替えました→買ったモノ

楽天スーパーセール、もうすぐ終了ですね。

私は楽天ヘビーユーザーで、更に公共料金や買い物や食事もほとんど楽天カードを使っています。

そして気づけばダイヤモンド会員歴2年4ヵ月になっていました。
きっともっと早くゴールドに切り替えた方が良かったのでしょうけれども・・・。

2000円という年会費に抵抗があって変更しなかったんです。

ふと、どれくらい使う人なら年会費ペイできるのかな?
と思ってちょっと調べてみました。

ただでさえ貯まりやすい楽天ポイントですが、ゴールドにすると+3倍なのです。
楽天での買い物が年間10万円以上の場合はゴールドにすると年会費がペイできるそう。

全然超えてる・・・。

詳しくてわかりやすいサイトを参考にしました→クレジットカードの読みもの

2月中に切り替えたので、今回のスーパーセールはいざゴールドで!

といっても、お買い物は慎重に。

買ってからどこに置くのか、本当に必要か、買い替えなら必ず前のものは処分すること

などなどきちんと考えてからお買い物しましたよ~。

 

このアウターのキャラメルを持っていてすごーく気に入ってヘビロテしています。
着すぎてポケットは破れるわボタンは取れるわ。で、買い替えます。今回はブラックにしました。
ほっそりしているので普段着ているサイズのワンサイズ上にするのがポイントです。

リビングに置く用に買いました。今、モコモコしたのと古い毛布を使っているので買い替えます。
グレーが欲しかったけど売切れていたので、グリーンチェックにしました。

フライパンがこびりつくようになったので買い替えです。比較サイトで高評化だったものにしました。

私のリュックの買い替えです。シンプルイズベスト。ブラックにしました。

100均でも扱いがあるリメイクシートですが、私はここで買っています。
ミントカラー入りの木目が無くなりそうなので買い足しました。

届くの楽しみです♪

ゴールドカードに切り替えると1000ポイントもらえます。
でも最初からゴールドにすると7000ポイントももらえるのだそうですよ~。

通常の楽天カードでも入会すると5000ポイントつまり5000円もらえるんですね。

※2018年3月現在

セールでもよく考えてお買い物しましょうね☆

掲載しています

記事を書かせていただいています
ESSEさん
LIMIA(リミア)さん
ヨムーノさん
くらべルートさん





こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です