[記事公開日]2018/03/24

ニトリで買ったもの

久しぶりにニトリへ行ってきました。

欲しかったものを全部買う事ができました。目的のモノが揃うと嬉しいですよね。

・い草マット
・玄関マット
・バスマット
・バスケット
・油はね防止ネット
・シリコン菜箸
・ご飯茶碗

書き出してみると、マットばかりでした(笑)

我が家は布団で寝ているのですが、敷き布団の下に除湿シートを敷いています。

結構汚れてしまったので買い替えようと思ったのですが、除湿シートが何となくイマイチで他の除湿方法を調べたところ「い草マットを下に敷く」アイデアを発見しました。

早速今晩から敷いてみます。良ければそのうちレポします。

 

玄関マットはだいぶ前にIKEAで買ったものが古くなったので買い替えです。

お風呂マットも使っているモノが古くなったので買い替え。水色からよりシンプルなベージュに変えました。

 

今日一番欲しかったものはこちら。

「油ハネ防止ネット」

あちこちで話題になっていたので気になっていました。

揚げ物をする時、油が飛び散るのが嫌だったので使うのが楽しみです。

 

結構買った感じがしましたが、清算すると予想より安い。やっぱりニトリは安いなー。

 

日々結構買い物をしていますが、ほとんどが買い替えで、新たに買うものは本当に必要がよく考えています。

片付けをしてから無駄使いがなくなったので、浪費は無くなりました。

買い替えをしてお金は使うけど、貯蓄は増えているのが片付けマジック。

掲載しています

記事を書かせていただいています
ESSEさん
LIMIA(リミア)さん
ヨムーノさん
くらべルートさん





こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です