愛用品「洗って使えるペーパータオル」ロールにするか箱にするか

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

我が家の超愛用品。「洗って使えるペーパータオル」

「台ふきん」はこれを使ってなんなく断捨離成功。

しかもキッチンのチョイ掃除が習慣化しました。

詳しい使い方はこちらに記事掲載しています。

台ふきんを断捨離!洗って使えるペーパータオルが秀逸すぎる

 

こんな感じで収納していたのですが、、、。

毎日、切り取る作業をするのにプチストレスを感じていました。

なので、、、まとめて切り離して折りたたみ。

 

すっきりしたし、ワンアクションで取れるようになりました。

最初からこの形で販売してくれたらいいのになぁと思っていたら、
販売されていました!知らなかった・・・。

スコッティ ファイン 洗って使える ペーパータオル 40シート ボックスタイプ

 

ただ一枚当たりの値段が、箱7.4円、ロール5.8円。

スコッティ ファイン 洗って使える ペーパータオル 61カット 1ロール

どちらにするか悩ましいところです。

今我が家で使っているのは柄つきです。
スコッティ ファイン 洗って使えるペーパータオル 52カット 1ロール プリントつき

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!