[記事公開日]2018/05/20

運動会に!アウトドアチェアと折りたたみテーブルを新調

来週の土曜日は息子たちの小学校の運動会。

晴れるといいなぁ。今日みたいな、お天気で涼しかったら最高なんだけど。

 

さて、今回新調したグッズがあります。

折りたたみのイスとテーブルです。

 

アウトドア用の、イスとテーブルは持っているのですが大きくて重くて・・・。

イスは2つしかないので、子供用にも欲しいと思っていたのでそれも兼ねて。

公園ピクニックに持ち運びやすいものが欲しかったので、今回の運動会でも使えるように新調しました。

 

イスはAmazonで購入。

Joytoop【改良版】アウトドアチェア 折りたたみイス ポータブル多機能チェア

決めては、880gと超軽量なのに耐荷重145kg!

こんなに小さいのです。

あと、脚もポイント。

海辺とか土でもめりこみにくいかなと・・・。

今この計量タイプが流行っていて、沢山の店舗で扱われていて迷いましたが、オレンジの枠が多い。

飽きがこなそうで、あまりかぶらない色だと思いこれに決めました。

ハンモックに座っているようで、気持ちがいいです。

運動会で使ってみて良ければ、今使っている大きなアウトドアチェアからの買い替えも検討中です。

何しろ小さくて軽いのが良い♡

 

テーブルはこちらです(楽天ROOMに登録しました)。

折りたたみテーブル 【バタフライレジャーテーブル角型】

これもたったの1.1kg。すごく軽いです。

ブラウンと水色の組み合わせ大好き♡今回買った折りたたみイスともなじみます。

 

これからの季節、出番が増えそうで楽しみです。

掲載しています

記事を書かせていただいています
ESSEさん
LIMIA(リミア)さん
ヨムーノさん
くらべルートさん





こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です