ダイソークッションレンガシートでクロスをリメイクしました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

以前からやりたかったリメイクにようやく手をつけました!

 

ベランダに出る窓の下のクロスの汚れがだいぶ前から気になっていたので、

リメイクシートを貼りました~。

急に始めたので、「Before」撮り忘れました。←またか

作業に夢中で工程も撮ってません。←やっぱり

 

 

使ったのは「ダイソー」のクッションレンガシートです。

シールで貼るタイプなのですが、粘着が強力なのでそのまま貼るのはやめました。

養生テープをまず貼ってから、ちょうど良い高さにカットしたクッションレンガシートに両面テープを貼ってペタペタ。

100均ですが、こちら150円。

触ると軟らかくてふかふかしています。

「After」小一時間で完成♪

いい感じです。

クロスの掃除をしてもきれいにならなくて、見る度に「汚れてるなぁ」と思っていましたが今は嬉しくて眺めてはにやけています。

4つ買ってきて余るくらい。リーズナブルにリメイクできました☆

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!