ニトリのカレーパスタプレートを購入

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

週末、ニトリに行ってきました!

目当ての一つはこちら。カレーパスタプレートです。

22cmカレーパスタプレート

家族分4枚買いました。

白いお皿を多くもっているのですが、カレーやパスタはシンプルな見た目になるのでこれくらい柄があった方がいいと思って選びました。シンプルだけど大胆なオリーブのデザインがとても気に入っています。

このお皿を使いたいのでお昼をカレーにしてみました。

レトルトカレーにインスタントスープ。←手抜き

柄が隠れちゃいました。柄をご飯側にした方が良かったですね。

 

気に入っていたこのお皿、なぜかヒビが入りやすくて短期間で何度か買い足しました。薄いのかな。
もう買い足すのやめます。最後の一枚。

柄はこの3種類。菊屋というお店で購入しました。丸皿と小皿はそんなに割れないのですが。

丸皿は毎日ヘビロテしているのと来客時も使うので6枚もあります。

 

新しいお皿を使うのはワクワクしますね♪

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM