2nd STREET(セカンドストリート)に服を買取依頼しました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

初めて2nd STREETに秋冬物の衣類を持ち込んでみました。

メルカリの方が高くは売れますが、まとめて片付けたかったので今回はリサイクルショップにしました。

 

これで全部。

私のダウン(GAPとか)3枚、コーデュロイスーツ上下、ニットポンチョ、コットンセーター
夫のナイロンパーカー(ティンバーランド)
子供のTシャツ(ファミリア)と白シャツ(H&M)

合計9枚です。

買取額は・・・。

予想を超えた、

1908円!

1000円くらいかなと思っていたので、ちょっと嬉しい。

9/24まで20%買取UP中なので、1590円のところ318円UPしていました。これは大きいですよね。

夫のパーカーが一番高くて600円でした。
15年以上前のものですが、ブランドはやはり高く買い取ってもらえるようです。型に流行がないのもいいのかな。

他は詳しく書いていなかったのですが、おそらく、、、。
ダウン200円
スーツ、ポンチョ150円
コットンニット、白シャツ30円
Tシャツ(ファミリア)60円

だと思われます。

子供服はやっぱりメルカリで売った方が良さそうです。

冬モノは家に置いておいてもかさばるしフリマアプリでも送料がかかるので、リサイクルショップは割が良いかもしれません。

場所も気分的にも、スッキリしました♪

時期を合わせて持ち込むと買取価格が上がるので、「今年着そうにないな」という秋冬モノがあったら今がいいですよ~。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!