無印良品週間で買ったもの

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

 

先日、無印良品に行ってきました。

期間:2018年9月29日(土)~10月8日(月)
※ネットストアは2018年9月29日(土)午前10時~10月9日(火)午前10時

今回購入した物をご紹介しますね。

上から

・グラス 270ml
割れてしまったので追加購入。口当たりが良いグラスです。

・ラップケース 大・小
小が落として欠けたので買い替え。使いやすく、キッチンがシンプルになります。大サイズも追加。

・木製卓上ほうき
階段や幅木のほこり取りに。何気なく置いてもインテリアの邪魔をしません。

・隅まで洗えるボトル用ブラシ
ハンドソープの詰め替えボトルの中を洗います。

 

・長袖Tシャツ 130cm
次男用に。

・ジョイントタップUSB付き、延長コード
気になっていて初めて買いました。無印良品はタップの種類と延長コードを別に選んで合わせることができます。

・マスクスプレー和ハッカの香り
話題の商品でネットで売り切れ。爽やかな香りに癒されるし鼻も通りそう。

・お菓子 チョコとマロンのケーキ、ホワイトチョコがけいちご
買い物に付き合ってくれた息子が選んだ2品。甘さ控えめで美味しいです。

・ポリエステル綿麻混・ソフトボックス長方形大
話題の「持ち手付帆布長方形バスケット」も欲しかったのですが店舗に売切れていたのでこちらにしました。

一年中毛布をリビングに置いています。

今使っているバスケットでは収まりきっていませんでした。

毛布2枚がピッタリすっきり入りました♪

中はコーティングされていて、底が少し立ち上がっているところがさすがの細かい配慮。

使わない時は折りたたんでコンパクトになるのも良いですね。

 

少しずつ買い足してお気に入りを増やしています♪

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM