【楽天スーパーセール】購入したものが届きました☆

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

楽天スーパーセールで購入したものが届きました♪

お財布がくたびれてきたので新調します。

財布は汚れてきたりほつれてきたら買い替え時だそうです。

一般的には1000日くらいと言われているみたいですね。

 

当初、グリーンの長財布が欲しくて色々探しました。

結局真緑ではなく、ダークターコイズという色にしました。

青は流れるイメージなのでお金の出入りが激しくなると聞き、どうしようかと思いましたが、、、。

ターコイズはパワーストーンだし、なにより12月生まれの私の誕生石です。

青だけでなくグリーンも混じっているので決めました。

落ち着いた渋めな色ですが、角度によって違う色に見えるのが味があって気に入っています。

お財布はすぐに使うより、少し寝かせてからの方が良いと聞いたので数日置こうと思います。

1万円札を折って1億円札にして入れてみました。

「私はお金持ち」と潜在意識にうったえかけるのだそうです。

乞うご期待♡(笑)

 

 

 

あと、カシミヤのリバーシブルストール。柔らかな合わせやすい色です。

大判サイズで300g超えの厚みが決めてでした。

色々な巻き方が覚えられないので、ボリュームを出してシンプルにひと巻き。

リバーシブルなので2色楽しめます。厚いので肩や膝にかけても暖かいです。

届いてしばらく首に巻いていたら眠くなりました(笑)

スーパーセール+楽天ゴールドカード+楽天証券利用+アプリ利用などなどで、ポイント20倍。

楽天ダイヤモンド会員歴も3年越えました☆

公共料金やクレジットも楽天カードに集約しているので、ポイントがかなり溜まります。

ポイ活してます。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM