冬の「静電気パチパチッ問題」をドラッグストアのアレが解決!”簡単&安心”意外グッズとは(ヨムーノさん掲載)

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

 

寒くて乾燥してくると気になるのが「静電気」ですよね。

服を脱いだり、触ったりしたときにくるパチっが嫌ですね。

 

長男が特に静電気持ちで、よく髪がふわふわしています(笑)

そこでやってみたのが、手作りの静電気除去スプレーです。

安く、簡単にできて、肌にもやさしいのでご興味のある方は是非試してみてくださいね。

記事リンク→冬の「静電気パチパチッ問題」をドラッグストアのアレが解決!”簡単&安心”意外グッズとは

 

参考になりましたら、記事をブックマークやシェアしてくださると嬉しいです♡

 

あとお知らせです。

ひとつめ
今日の夜9時過ぎにも記事が掲載されます。

ESSEonlineさん
洗濯干しのストレスを意外な方法で解決します!私自身「やってよかった」面白いアイデアなので是非9時過ぎに覗いてみてくださいね。

ふたつめ
LIMIAさん下半期人気記事に「ダイソーのマグネットクリップ」が選ばれました!

ダイソーの「マグネットクリップ」便利な使い方

こちらも是非チェックしてみてくださいね。

参考になりましたら是非♡いいね!をお願いします!

LIMIAさんはアプリが読みやすいです。→ダウンロードはこちらから

 

 

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM