【引越し】リビングの照明は便利なこれにしました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

この連休は引っ越し準備に追われております。

 

建設業者さんや不動産会社さんとお披露目会をしたり、

冷蔵庫が階段で上がるか引越し屋さんに来てもらったり。

リサイクルショップへの連絡や、粗大ごみの追加など細々した作業があります。

荷造りしてなーい!!!(汗)

 

ブログ書くより準備しないといけないのですが、好きなのでついつい。

 

今日はリビングに照明をつけました!

じっくりゆっくり考えていたら、照明の手配が結構ギリギリになってしまいました。

こちらです。

「写真1」

4つLED電球がついています。

こちらちょっと奮発して・・・。

「写真2」

1枚目との違いわかるかな?

電球色と昼光色なのです。

リモコンで電球色→昼白色→昼光色に変えられて、

明るさも調節できるものにしました。

 

私はリビングを温かみのある電球色にしたかったのですが、夫は蛍光灯のような白が好き。

切り替えられる照明があることを知って、これを選んでみました。

 

朝と昼、夏は昼白色にして、夕方と冬は電球色にするという使い方もできます。

ライトの向きも変えられるし、気に入っています。

掃除しやすそうなシンプルなデザインもポイント。

 

※調色電球を選ぶと11000円アップです。

 

ダイニングとキッチンの照明はまだ届いていません(^_^.)

色々調べすぎて遅くなっていますが、注文はしたのでまたつけたらブログでご紹介したいと思います。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM