「無印良品」ダイニングの照明はペンダントライトにしました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

 

昨日楽しみにしていたものが届きました。

ダイニングで使うペンダントライトです。

 

「ダイニング␣照明」

で検索をして、あれこれ見てまわりました。

 

好きな感じなのが、大き目のペンダントライトが一つ下がっている雰囲気

 

インテリアに迷ったら沢山画像を見て、「目に止まる好きな感じ」にするといいですね。

 

そこで、ペンダントライトを検索しまくりました。

 

結果、、、

無印良品の「アルミペンダントライト(大)」に決定。

超シンプルな形がたまりません。

(掃除のしやすさが最優先事項☆)

大好きなアクセントクロスの色にも近い、マットなグレー。

ネイビーと迷いましたが、やわらかい雰囲気にしようと思いグレーに決めました。

 

夫のいる週末を待てずに、自分で頑張ってつけました。

 

天井が低いので、かなり短く巻いて。

最短コード長さ50cmとありますが、グルグルにして20cmくらいに。(自己責任で)

アルミでとても軽い(800g)なので、取り付けもしやすかったです。

そしてこの電球も調色できるタイプにしました。

関連記事→リビングの照明は便利なこれにしました

癒されます。

キッチンの照明はこれをつけて明るさを見てから決めよう・・・と思い、

今日注文(汗)

でも明日届きます。「あす楽」ありがたい♪

キッチンの照明もつけるのが楽しみです。

カーテン届くのも明日とかあさって、、、。シャッターがあるから油断しました。

色々と手配がギリギリです(笑)

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM