リミアさんフォロワー数1000人!そして春休み初日はゆっくり♪

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

リミアさんのフォロワー数が今ぴったり1000人です☆

リミアさんまいCleanLifeページ

これからも細々と書いていきます♡次アイデアは4月に入ったら公開予定です。

いつも読んでいただきありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

さて、子供たちは今日から春休み。宿題もないし嬉しそうです。

 

昨日は来客があったので、今朝はゆっくり起きました。

そしてホットケーキミックスでマフィンを焼いて朝食に。甘い匂いで起こします。

形がちょっと悪いけど。

余っていたドライみかんを混ぜてみました。

ちょっと歯ごたえがあって美味しかったです。

 

春休みは結構長いですよね。始業式が4月8日なので2週間くらいあります。

毎食作ったり、やりたいことがはかどらなかったりして、まぁまぁイライラします(笑)

でも夏休みもそうですが、最初の数日を過ぎれば慣れてくる(はず)なので、

一緒にゆっくり過ごそうと思います♪

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM