調理家電ホットクックを使ってみたら、便利すぎてもう手放せない(ESSEonlineさん掲載)

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

先ほど、ESSEonlineさんで記事が公開されました。連日の掲載ですね☆

ドハマりしている「ホットクック」について熱く語っています♡

ESSEonlineさん記事→調理家電ホットクックを使ってみたら、便利すぎてもう手放せない

毎日毎日、飽きずに使っています。

 

実は今日の夕食は全部ホットクックで作りました。

お昼に作った具だくさんみそ汁。多めにして夕食にも。(鍋に移しました)

午後出かける前に30分ほど時間があったので、牛丼を作りました。

「牛肉のしぐれ煮」に玉ねぎを入れたら牛丼の味♪(鍋に移しました)

ポテトサラダもできちゃいます。

準備はこんな感じ。

「無水でゆでる」で15分。その間にお風呂に入りました。

アルミホイルに入っているのは卵です。

じゃがいもを取り出してつぶして、砂糖と酢を入れて、塩コショウマヨネーズであえました。

きゅうりとハムも入れて。

じゃがいもの味が甘くて美味しいです。ゆで卵も野菜をやわらかくするのも鍋一つでできるのでラクです。

 

スイッチを押したら場所を離れられるのは本当にありがたい。

買ってまだ1ヵ月経ちませんが、すでに元取った感満載です(笑)

ESSEonlineさん記事→調理家電ホットクックを使ってみたら、便利すぎてもう手放せない

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM