800円のプレートで、魚焼きグリルの掃除が不要に!肉もパンも焼ける

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

 

昨日はESSEonlineさんで記事公開していただきました。

800円で、魚焼きグリルの掃除が不要に!肉もパンも焼ける

これ、最近購入したキッチンアイテムの中で一番のヒットです。

高木金属 トレー オーブントースター用 フッ素Wコート 大 デュアルプラス FW-TJ

魚焼きグリルって掃除が面倒で使う機会がとても少なったのですが、、、。

これを使ってから毎日のように出番があります。

 

グリルの掃除はほとんどしなくていいし、料理のレパートリーは格段に増えました。

魚を焼く頻度が倍以上になりましたよ。パンも焼けます。

 

トースターにも使えますが、我が家はこれがあるお蔭でトースターは不要になりました。

キッチンすっきりしますよね。

 

ホントにオススメなので是非試してみてくださいね。

私の実家でも購入して使っています。

 

Amazonで800円くらいです。ご購入の際はグリルのサイズを確認して間違えないようにしてくださいね。

高木金属 トレー オーブントースター用 フッ素Wコート 大 デュアルプラス FW-TJ

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM