【ふるさと納税】都城産宮崎牛盛り合わせセットが届きました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

ふるさと納税で注文した牛肉が届いたので早速食べてみました!

今日の記事は飯テロですよ~。

 

ランキングで上位の自治体のお肉!

モモ、ウデ、こま合わせて650g。すき焼きに良さそうな薄めなお肉ですが、焼肉で食べました。

たれも1本ついています。

   

こんなに大きなスライス!

すっごくやわらかくて、スジもなくて、サシが超さっぱりして、、、美味しかった☆

タレは少し甘めで子供にも食べやすい味です。

A4ランクのお肉ってこんなに美味しいの?

最近、お年頃でそれほど沢山のお肉を食べなくなってきた私ですが、これはいくらでも食べられました。

口の中もお腹も重たくならず、翌日もたれることもなかったです。

予算に余裕があればまた食べたいなぁ。

 

昨日は、追加して届いたイクラをいただきました。

 

宝石のようにキラキラです♡

魚屋さんで中トロとエビも買ってきました。超甘いトロです。

エビは魚焼きグリルで焼いたのですが、これがまた絶品。

塩をふって、オリーブオイルとニンニクを混ぜたものを塗って焼いただけです。

さらにシャインマスカットも☆

今の時期しか食べられないのでちょっと奮発。

誰かの誕生日か、何かのお祝いかってくらい美味しいものを連日食べてしまいました。

 

美味しいものは体が喜んで幸せな気分になりますね。

外食もたまには良いですが、外食をしたつもりでちょっと贅沢な食材を購入して家ごはんも結構好きです♡

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM