色々試せるちふれ(CHIFURE)のリップ

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

口紅って決まったメーカーのものを使っていますか?

 

私は全然決まっていません(笑)

こだわりもなくて、短くなってくるとドラッグストアで適当に買うという感じです。

 

最近まで使っていたのがこちら。

よく見たらmediaと書いてあり、カネボウ化粧品の商品のようです。

スリムなので気を遣わずに塗れると思い選びました。口紅からはみ出しにくくて塗りやすかったです。

 

さて、もう全然無いので(笑)

またドラッグストアへ。

 

パーソナルカラーから、似合うリップの色は「ボルドー・ワインレッド・はっきりとしたローズ・深紅」

ブルーベースの濃い色が似合うようなのですが、濃すぎる色をつける勇気がなく。

かと言って薄いと顔がぼやけるので少し濃いめのローズにしました。

結局使っていた色とほとんど同じです。選択が合っていたということですね。

こちら「ちふれ」のリップです。

お値段なんと350円!「保湿成分ヒアルロン酸を配合」というフレーズで決めました。

詰め替え用なので、ケースも買いましたが130円。どちらも税抜き。

安いですねー。

色づきがとても良いのでひと塗りで発色します。

このお値段ならちょっと冒険して試したい色を買ってみてもいいですね♪

ちふれさんの公式サイト

パーソナルカラーはココナラ「あんずさん」に診断していただきました。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!