【メルカリ】ストールがすぐに売れました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

今日はとても寒いですね。

1月ごろの気温らしいので子供たちはダウンを着て学校にいきました。

 

寒くなったらしようと思っていたこと。

メルカリへの冬物出品。

買ったけど似合わなかったストールを出品しました。

 

そして・・・小一時間で売れました♪

作戦成功です!

 

とても優しい色が気に入って買ったのですが、なんとなくしっくりこなくて出番が少なく・・・。

パーソナルカラーを診断してもらって理解しました。

これイエベさんの似合う色なのです。

マフラーやストールは顔周りなので特に色が大事ですね。

 

他に似合う方に使ってもらえたら嬉しいです。

しっくりこないまま持っているより、勉強代と思って手放します。

 

宅急便コンパクトに入れて集荷依頼をしました。+30円で集荷にきてくれるので割と頼んでいます。

売れるとすぐに発送しているので、「スピード発送」のバッチもいただきました。

冬物を出品するなら今がチャンスですね。タイミングが大事です。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM