【セリア】上履き干しに「ステンレスシューズハンガー」

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

息子たちは、月曜日に給食を食べたら帰宅。その後臨時休校になります。

詳細は月曜日。

 

たった一日しか履かないのに、次男が上履きを持って帰ってきました。

 

洗わずにまた持たせます(笑)

 

 

不安な日々が続いていますが、落ち着いて自分にできることをしていきたいたいと思います。

ツイッターでは、さまざまな意見がつぶやかれていますが、

前向きな話をしてくれる投稿が好きです。

 

乗り越え、もっと良くなる。

 

子どもたちとじっくり向き合ったり、一緒にご飯を作ったり、

出かけられないからのんびり過ごそうと思っています。

 

上履きはどうやって干していますか?

我が家はこちら。

セリアの「ステンレスシューズハンガー」を使っています。

とてもシンプル。

これは前に干して取り込んだときの写真。

 

薄いので、使わないときに全然場所を取らなくていいですよ。

 

私の周りでは、「体育館も、地域センターも使えないの?え?卓球できないじゃん???

と、トイレットペーパーが無いことよりパニックになっている人が沢山います(笑)

 

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM