どうなるかな?コロナ後の生活

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

緊急事態宣言が解除されましたね!

嬉しいですね♪

でもまだ感染者は出ているので、慎重に行動しないといけませんね。

 

子どもたちは6月1日から段階的に学校再開のようです。ああ、良かった。

夫も同じく5月末でテレワーク終了です。

 

新しい価値観と日常になりますが、子どもたちは適応能力があるからきっと大丈夫。

 

私自身は、今年の始めに「夏までにやりたいこと」が漠然とあったのですが。

何も進まなかったので、今年中、、、いや来年の春あたりを目標にゆっくり考えていこうかなと思います。

忙しいのは苦手です(笑)

 

当たり前のように過ごしていた日々をありがたく感じながら、暮らしを再開できるかな。

 

母からもらったタケノコの水煮を調理しました。
参考レシピ→【農家のレシピ】タケノコのやみつきメンマ

めっちゃビールに合う~。

でも、タケノコは焼肉のたれで炒めるのが一番好き。超簡単で超美味しいです♡

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!