「オルナオーガニック」のハンドクリームをリラックスと癒しに

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

手洗い・消毒をする機会が増えて手が乾燥しがちではありませんか?

「ハンドクリームを買おう」

と思ったのですが、

 

ストレスがたまりやすい今日この頃。

塗っている時に癒されたり、気分がよくなるものにしたい

 

無添加 オルナ オーガニック」を買ってみました。

小さいけど2000円(送料込み)普段あまりオーガニックにこだわりはないのですが、今回は心から癒しを求めているような感じです。←疲れてる

ナチュラルでオーガニックっぽいパッケージですね。

手に乗せて、ゆっくりゆっくり香りを楽しみながらすみずみまで塗ります。

丁寧にクリームを塗るという行為だけで、リラックスできます♡

ほっとする自然なアロマの香り。

お?ちょっとキメが整いましたか?一回で?

べたつかず、さらっとしっとりして気持ちがよいです。

いっぱい使いたいけど高い。

 

もう一つ気になっているのがこちら。クナイプのグレープフルーツの香り。柑橘系が好きです。

気分で使い分けようかな。

 

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM