「リュウジさんのアボカドカルボナーラ」を作ってみた

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

本日二回目の更新です。

 

先日珍しく、大玉のアボカドを買いました。

大玉は倍くらいの値段がするのでめったに買いません。普通のサイズが130円くらいで大玉が198円とか。

倍まで行かないか・・・。

アボカド選びは難しいので、大玉を買って失敗したらダメージも大きいですよね。

 

大玉アボカドで作ったのがこの料理。

 

最近リュウジさん大好きで、ツイッターもフォローしてます。→リュウジさんのツイッター

料理しながら飲むハイボールがなんとも美味しそう。

それに氷をグラスに入れるときに、周りにこぼれるのもなんだか可愛い♡

 

アボカドがもう少し熟れていた方が良かったかなという感じですが、美味しくできました。

アボカド好きにはたまらない味です。にんにくと相まって濃厚で本当に美味しい。

 

前に作った至高のドレッシングも最高で、何度か作りました。

やっと一人ごはん!「リュウジさんの至福のドレッシング」を作ってみた

これからもリュウジさんのレシピをチェックして作りたいなーと思います。

 

アボカドの選び方について、リミアさんで「2200いいね!」いただいている記事はこちらです。

アボカドの選び方!失敗しない「色」以外にチェックするポイント2つ

↓気が向いたらポチお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ





こちらの記事も読まれています