一ヵ月待ちだった「パソコンチェア」が届きました!

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

だいぶ前に注文していた「パソコンチェア」が届きました。

 

在宅ワークで需要が多いのか、6月に注文して出荷予定は7月中旬。

約一ヵ月待ちでようやく届きました♪

・キャスター付き
・座面高さ調節可能
・ダイニングに置いてもなじむデザイン

を条件に探しました。

 

私のパソコンスペース。

これまではダイニングチェアを使っていたのですが、、、。

穴が開いてしまったのと、

高さが低く肘に負担がかかるので、クッションを敷いて使っていました。

 

パソコンチェアを一番高い状態にして比べてみます。

パソコン作業がしやすい高さに変えられるのは必須条件です。長時間向かうこともあるので。

腰が立って背中も伸びるし、肘もラク。

 

それにしてもダイニングチェアは気に入っていたので、穴が開いてしまって残念。

しばらくはパソコンチェアを夫のダイニングチェアとしても使います。

もう一つのダイニングチェアはまだ破れていません(笑)

 

キャスターの動きもスムーズでいい感じ♪

リビングにあるソファともテイストが似ています。

動くし回るし上下するしで子どもたちが座りたがって、、、ぶつけたり壊されないように見張らねば。

 

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM