【ダイソー】クリップや電池などの「小物収納」に引き出しケースが便利!

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

カウンター下収納に少しずつモノを移しています。

狭くても置ける!「オガモク」のカウンター下収納

 

今回、ダイソーでとても良い商品を見つけました。

「引き出しケース」15cm×9cm×13cm 150円商品です。

細かいものの収納に、奥行があまりない入れ物を探していました。

これは13cmなので、狭い収納にもちゃんと収まります。真っ白が嬉しい。

引き出しはロックされて、滑り出ることはありません。

プラスチックの収納のミニチュアみたいでなんだか萌えます♡

なかなか引き出しを取り出せなかったのですが、下の方をぐっと内側に抑えたら出せました。

収納してみます。クリップや電池など細かなものにぴったりです。

いい感じ!ごちゃごちゃしたものを集約して省スペースで収納できました。

後でラベル貼ろうとは思いますが、中が見えるから迷わなそうです。

 

↓こういうのが1400円。ダイソーは4つ買っても600円だし、スペースや必要数に応じて買い足せるのでいいかも。

子どもの細かいおもちゃの仕分けにもよさそうですね。

↓気が向いたらポチお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ





こちらの記事も読まれています