卓球ウィーク!老後の予行演習?

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

今週は夫が休みなので「卓球強化週間」にしてみました。

昨日は夏休みだというのに出社になってしまいましたが、昨日以外毎日卓球しています♪明日もします。

一緒に卓球の教室や、個人レッスンを受けたり。そのまま図書館に行って、お昼食べて帰ったりしています。

 

定年後の予行演習みたい(笑)

 

元々は一緒にテニスやゴルフをしていましたが、ここ数年はずっと卓球を頑張っています。

なかなか難しく、強くならなくて・・・。

 

老後は二人で、卓球教室に定期的に通って、たまに個人レッスンを受けて、ミックスダブルスの試合に出れたらいいな~。

朝一緒に散歩したり、たまにゴルフしたり、美味しいもの食べにも行きたいなぁ。

共通の趣味があると、子育てが終わっても話題が尽きないからいいですね。

 

卓球の個人レッスンは一時間5000円くらいします。

老後に沢山遊ぶためには、健康な体と金銭的な余裕が必要です。がんばれ夫(笑)

 

1年半くらいバック面に表ラバーを貼っていたのですが、裏ラバーに戻しました。

使いこなせなかった・・・。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM