ありがとうさようなら「としまえん」プールに行ってきました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

「としまえん」に行ってきました。

今月末で終わってしまう、としまえん。

朝の空いてる写真。

 

子どもの頃は「木馬の会」という家族年パスを買っていたので、夏休みなどは兄弟だけで自転車でプールに行っていました。

おにぎりと、小銭だけ持っていつも400円の「コーラフローズン」を食べていた思い出があります。

 

年頃になったら友達とかとか、、、と。

 

ここ数年は家族で。

 

本当にお世話になりました。

 

ああ、寂しい。

 

今日は最後だから気が済むまで遊ぼう!と、ナイトプールエリアにテントを張りました。

波のプールとナイアガラ前以外は5時で撤収しないといけません。

花火も見たかったけど、子どもたち力尽きて帰ることに。

水上ショーもなかなか迫力がありました。すごいバランス。乗れたら楽しそう♪

 

ああ、寂しい(2回目)

 

コールマンのテントが大活躍。

フルクローズできると、着替えられるし閉めれば暖かい。防犯にもなります。

メッシュだけにもできるので、虫が入らずに風を通せる。

テントを出した!休校期間限定レイアウト

洗濯ばさみを一緒に入れておくと、タオルやTシャツを乾かせて便利ですよ。

 

沢山の思い出をありがとう!としまえん。

 

事前予約制です。いきなり行っても入れませんのでご注意を!

としまえん公式サイト

思ったより混んでいました。でもいつもの夏の7~8割くらいかな。

9時少し前に到着して、車は余裕で停められました。

でも入場口は長蛇の列。近場で自転車や徒歩の年パスの人が多そうでした。

↓気が向いたらポチお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ





こちらの記事も読まれています