「マイバスケット」をアレンジ

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

鬼滅の刃、映画観ましたか~?

私は観ていませんが、夫と子どもたちは観に行きました。

漫画もAmazonでの放送も家族は楽しんでいますが、私はどうもあまり進みません。

ちょっと怖いから・・・。

 

さて、最近レジカゴを購入しました。

週に一度生協へ車で買い出しに行くのですが、商品はエコバッグや段ボールに入れていました。

入れ替えるのは面倒だし、時間もかかるのでマイバスケットを2つ購入。

でも色が、うーん・・・。

もっとお洒落なのを買おうとも思ったのですが、サイズが違っていたら嫌だし何しろ生協に売っているこのバスケットは300円と安いのです。

さらに「マイバスケット」って(笑)

そこでステッカーを貼ることにしました。

自分で作ります!

夫が鬼滅の刃がいいなって(笑)

裏と表にペタペタと。

ステッカーなので飽きたら貼りかえればいいですね。

買い出しが楽しくなりそうです♪

 

車の買い出しなら「マイバスケット」はとても便利ですね。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!