【40代ファッション】楽天ではなくPayPayモールで1500円引き

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

先日友人とホテルランチをしたのですが、

年賀状は出さないけど連絡を取るようにします

着てラクな服ばかりで、お出かけ用がない!!!ということに気づきました。

 

気分を上げるために買っちゃおう。

購入したワンピースがこちら。ちなみに骨格ストレート、ブルベ冬、顔診断はフェミニンです。

オシャレウォーカーさんのワンピースです。

楽天で購入しようと思っていたのですが、ちょうどその時「PayPay祭」中だったので覗いてみたら、、、。

オシャレウォーカーさん、PayPayモールにも出店がありました。

なんと祭りだったので、1500円引きで購入。→『n’Orリボンタイフラワーロングワンピ』

PayPayモール内をよく見ると、PayPayを使っていたら1000円とか1500円引きとかのクーポンもあります。

さらに日曜日に買うとお得とかポイントも色々。

ライダースジャケットも購入しました。ロングスカートに合わせやすくてすでにヘビロテ。

風を通さないので意外と暖かい。シーズン長く着られそうです。

こんな感じ。

 

ワンピースは丈が長かったので、裾をひと折りしてダーっと縫い上げました。

私の身長は156cmなので、160cmくらいの方だとちょうどよい丈ロング丈になるのかな。

襟元のリボンが可愛い過ぎるので、中に入れ込んで縫い留めてしまいました。

ウエストには赤い細ベルト。

 

色々アレンジした結果の着画。

気が強そうですね(笑)

パンプスを履いたのも久しぶり。

 

あまり多くはないけれど、洋服を買うのはやっぱり楽しい☆

このワンピースはシワになりにくいし、すぐ乾くのでなかなか良い。旅行にも持っていけます☆

 

PayPayを使っているとお得です。もう皆アプリ入れているかな?

私は最近キャッシュレス決済はほぼPayPayです。


服のネットショッピングは基本的に楽天でしていましたが、これからはPayPayモールもチェックしてお得に買い物したいと思います。

あと一ヵ月で「50代ファッション」になる軽い憂い・・・。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM