春休み 初ウーバーとオススメ映画

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

昨日は、無事に長男の卒業式を迎えることができました。

体育館横の陽が良く当たる桜の木だけが咲いていました。

卒業証書授与ではマスクをはめて返事をし、外して授与。席についてからはめるの繰り返し。
門出の言葉は事前収録をモニターで流すなど、コロナ感染対策が考えられた卒業式となりました。

動画の中で、子どもたちが「当たり前だと思っていたことは当たり前ではなかった」「でも悲しくはなかった」といった言葉があって胸を打ちました。

移動教室や調理実習、他にもさまざまな行事が無くなってしまったけど友達と会えることやイベントが行えることへの喜びが伝わってきました。

写真がブレブレですが。

とても感動的でした。卒業式ができたこと、参列できたことをとても嬉しく思います。

今日は次男が終業式。

給食が無いので、遅ればせながら初めてUberEatsを頼んでみました!

初回限定2200円OFF!というプロモーションコードを利用しました。

【Uber Eats を初めてご利用される方限定】
気軽に Uber Eats を始めていただけますよう、初めてご利用される方限定でプロモーションコードをご用意しました。 750 円以上のご注文の際、プロモーションコード【UMAI2200】をご入力いただくと、合計金額から最大 2,200 円割引となります。
<プロモーションコードの使い方> ①アプリ画面下部にある人型アイコンをタップ ②「プロモーション」をタップ ③プロモーションコードを入力し、「適用する」をタップ

若いタイ人のお兄さんが配達してくれました。ボリュームたっぷりの海鮮丼、美味しかったです。

2200円引きとはいっても今回1500円は支払ったので、頻繁には頼めないかなー。
でも作りたくない時に、またクーポンがあったら利用しようかな。

AmazonPrimeVideoで今日観たのですが、「ドクター・ドリトル」とても面白かったです。

春休みに子どもと観るのにオススメです!

おやつに、、、リンゴケーキを作りました。

ざっと混ぜて焼くだけだからとっても簡単。

超簡単作業10分★HM りんごケーキ by kohahiyo88

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!