チーズケーキを焼きました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

昨日の記事はこちら。

情熱大陸に出演!【山本ゆりさん】鶏チャーシューと冷やし担々麺を作ってみました

読んでいただき、ありがとうございます。

昨日作った冷やし担々麺ですが、テレワークの夫に食べてもらいたくて今日も作って食べました。ほんと美味しい。

食べ物の話ばかりですが、昨日はチーズケーキも作りました。

たまに、料理モードの日があります・笑

バスクチーズケーキのレシピですが、焦げなかったので卵焼きみたい。

こちらを参考にしたのですが、我が家のオーブンは火力が弱いようでほとんど焦げ目がつきませんでした。→超簡単バスクチーズケーキ

でも、美味しくできましたよー。

ベイクとレアの間みたいなしっとり感が好み!甘さもちょうどいいです。

土台のクッキー不要だし、混ぜて焼くだけだから簡単。フードプロセッサーで混ぜたので手も疲れませんでした。

チーズケーキを食べたいと思うことが多くて、コンビニやスーパーなどでよくチーズデザートを買います。でも少し大きかったり重い感じだったり。値段もまあまあするので頻繁に買うのも気が引けるので。

ほどよいサイズにカットして冷凍しました!

いつも家にチーズケーキがある安心感♡

家族では私しかチーズケーキを好んで食べないので独占です。太るかな・・・。

お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!